=出逢いはワクワク気分で・・・!=

 

出会いにワクワク感を持つことは大切です。なぜなら?お見合いにワクワク感を抱くことはあなたがそれだけお見合いに対する新鮮な気持ちで立ち向かっていることの所作だからです。   

新鮮な気持ちを持ち合わせられないなら、お相手に対して大変失礼なことです。もしそのような感覚を持ち合わせられなくなったら、お見合い終了です。お見合いをする意味がなくなったといっても過言ではないでしょう。未知の人との出逢いには期待感(新鮮な)は当然持って当たり前です。それが若し欠落したとなればお見合いをする意味がないでしょう。ワクワクソワソワ感が感じられないお見合いはするべきではありません。時間の無駄です。

婚活がルーティンワークになってしまってはお相手に対して大変失礼なことでしょう。

婚活支援を主なお仕事としている私達アドバイザーはお見合いの度毎にお二人が是非交際につながるようにとの祈りにも似た気持ちでお二人を引き合わせています。

 

いつも思うことです。アドバイザーの立場にある私達がその行為をルティーンと思うようになることはお見合いをするお二人に対して大変失礼なことであろうと・・・・・。。

 

アドバイザーとお見合いをする会員さんとは二人三脚の想いでつながっていることをお忘れにならい様にお互いに思い合うことが成婚への道づくりだと思っています。

結婚相談所の会員さんとなって婚活に励むことは, あなた様の周囲の人達(親御様は勿論のこと親戚・友人)から「お幸せに!」という声がかかるようなご結婚が理想です。官公庁ファミリークラブはそのような喜びを分かち合えるように精一杯ご支援することが企業ポリシーです。創業以来31年間このようなコンセプトに変わりはありません。=会話からはじまる婚活=というキャッチコピーはコマーシャルベースから生まれるものではありません。親身な心構えで支援する相談所の担当者であれば当然のことだろうと思います。官公庁ファミリークラブはバリアフリーの結婚相談所を心がけています。ご遠慮なくご相談くださいませ。皆様のお越しをお待ち申し上げています!!

福岡の結婚相談所官公庁ファミリークラブ