=婚活もルティーンではだめですよ~=
・婚活中の方々で1年以上を経過している方々の考えをまとめてみますと、皆さん申し合せたように、その行動は似ています。わき目もしないでただただひたすら、お相手選び検索を真面目にして、真面目にお見合いをして・・・という、その行動がルーティンとなってます。
・「そのために相談所に入会したのだから、それ以外にどのような行動をするのですか?」と問われれば、その行動は間違ってはいません。しかし、ただただ、ひたすら一本道を突き進むのではなく、ご来社いただく前にアドバイザーとの会話の材料を持参していただきたいのです。アドバイザーとの会話(”おしゃべり”で結構です)
・アドバイザーとの会話を活用することを、今まで以上に頻繁にされることをお勧めいたします。あえて、ここで取り上げたことは次のようなことがあるからです。
・ご入会した時のことをもう一度考えてほしいものです。
・ご入会を決断したときのことをじっくり振り返ってみてください。その時の決断のきっかけは「入会したその相談所が加盟している団体が多いからでしたか?」それとも「対応するアドバイザーの人数が大勢で経営規模が大きそうな印象だったからですか?」決してそうではないと思います。決め手はキット、対応したアドバイザーとのコミュニケーションがとれたので信頼して行動がしやすいと考えたからではなかったでしょうか!
・婚活生活になれてくると、ついつい初心を忘れがちです。あなたの婚活の現状を一番よく把握しているのは、担当アドバイザーのはずです。何かしら迷いが生じたときは、一番先に相談するのはアドバイザーであってほしいものです。それを忘れると、往々にして悪循環に入り込んでしまって、ご自分をクレージーな心境にしてしまい益々自分を迷路に入りこませることになってしまうものです。気がついたら1年数ヵ月経ってしまっている。この期間は貴重すぎるほど貴重な期間です。
・あえて「一本道ではなく、脇道をも見てくださいと言いました」が、このアドバイザーとのコミュミケーションの在り方に気がついて進路訂正すれば、成婚への道のりはグ~ンと短縮されたはずです。婚活一本道と同時進行しているアドバイザーとのコミュニケーション道が脇道といった道が脇道です。むしろ本道であったということです。
・ですから、何か気にかかったことがあったら「遠慮なくアドバイザーを活用することをお勧めします」。 では又
URL https://www.kfc-net.net ホームページをご覧ください。

