☆最初から最後まで面白かった

ビリオン×スクール

しょせん他人事ですから

笑うマトリョーシカ

ブラックペアン2

 

☆最初あまりだったけど最終回良かった

新宿野戦病院

 

☆途中お休みしたけど良かった

磯部磯兵衛物語

クラスメイトの女子、みんな好きでした

科捜研の女24

青春ミュージカルコメディ

 

☆ふむふむなるほど~

南くんが恋人⁉

私をもらって追憶編

君とゆきて咲く

焼いてるふたり

三ツ矢先生の計画的な餌付け。

初恋不倫

星屑テレパス

 

 

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはシルバーランクでした