2024年夏ドラマ

随時更新

星の数も話数進むたびに変わっています

 

今回結構点数緩めかもー!

前クールより好きなの多い

 

先が気になる作品、おもしろかったのも上に持ってきました

★★★★あの子の子ども

★★★★海のはじまり

★★★★タカラのびいどろ…えいとくん顔可愛いな

★★★★ひだまりが聴こえる

★★★★ビリオン×スクール

★★★★★満タサレズ、止メラレズ

 

★★★青島君はいじわる

★★★★彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる…森カンナちゃんかっこいい

★★★★磯部磯兵衛物語

おいち不思議がたり

★★★★夫の家庭を壊すまで

★★★★科捜研の女24

★★★★ー顔に泥を塗る

WOWOWー完全無罪

★★★★ギークス~警察署の恋人たち

★★★ギフテッド2…1ほどはまらず

★★錦糸町パラダイス

★★★★クラスメイトの女子、全員好きでした

★★★GO HOME

★★★★西園寺さんは家事をしない

★★さっちゃん、僕は。

サバエとヤッたら終わる

シュガードックライフ

★★★★しょせん他人事ですから

★★★新宿野戦病院

ースカイキャッスル

素晴らしき哉、先生

★★★青春ミュージカルコメディoddboys

★★★★そんな家族なら捨てちゃえば?

ダブルチート2

★★堕落JKと廃人教師2

ー団地のふたり

★★★対ありでした。

★★★伝説の頭 翔

★★どうか私より不幸でいて下さい

★★東京ヌードル…学生が授業で作ったみたいな

★★★初恋不倫

母の待つ里

★★★バラバラマンスリー

★★★ー晩酌の流儀3

★★★★ーブラックペアン2

★★★ブラックジャック

★★★降り積もれ孤独な死よ

★★★星屑テレパス

★★★マウンテンドクター

★★★マル秘の密子さん

★★★★南くんが恋人

★★★飯を喰らひて華と告ぐ

★★★★焼いてるふたり

★★★量産型リコ最後のプラモ女子の人生組み立て記

ROOM

嗤う淑女

★★★★笑うマトリョーシカ

★★★ー私をもらって

 

スペシャルドラマ

★★★海の見える理髪店

★★★許さないという暴力について考えろ

 

映画

★★グッドバイバッドマガジンズ

★★★★★ゴールデンカムイ

★花腐し

★★★余命1年の僕が余命半年の君と出会った

 

今季以外

★★★荒神

★★★うつ病九段

★★★グッジョブ

★★★★野田と申します

★★★★★一橋桐子の犯罪日記←面白い!

★★★めんつゆひとり飯