そういえばで書くのは

とても失礼よね

 

キムソノ

日本語だと

キムソンホどっちで書こうか迷いますね

 

で、行ってきたんですよ、

ファンミというもの自体が初めて。

私、最推しのでもファンミにも行かないタイプ

 

うーん。

ファンにはうれしい時間でしょう!

ソノと一緒にゲームをしたり

 

最初と最後の2曲だけでしたが

歌声を聴けたのはとっても良かった

 

杖を突いたおばあちゃんとかも結構いて

孫みたいでかわいいとおもって

ファンクラブに入って応援してるのかしらね

 

で、最後のお見送り会!

韓国人と韓国語で会話ができる大変貴重な時間でしたぁ

遠くで見てたより背が高くて

とっても良い声でした

 

貴公子観に行こうか一瞬悩んだけど

数名のレビューを見るとあんまりな方と

面白かった方と

以前行った魔女2を見終えたときの感じになってしまうならば

配信まで待とうと思っているのですが?

 

ーーーーーーーーーーー

好きなコーヒーの飲み方は?

ブラック!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう