小説、完全無罪、十角館の殺人

 

原作小説は

実写より先に見たい派

 

ということで

今回こちらの2冊借りてきました

 

「十角館の殺人」綾辻行人は

辻村深月さんを始め

たくさんの作家さんからの評価が高くて

ずっと読みたかった作品

…ではあったんですが

自分の中で相当ハードルを上げていたからか

なぜだ、入り込めない、、

映像で見るのを楽しみにしています

3月22日Huluで配信開始らしいです

 

「完全無罪」大門剛明

こちらは春のWOWWOWドラマなので

私が実際に見れるのはいつになるかな

最後のほうまで

でどっちなのー?

っていう複雑な気持ちなまま

読み進めました

 

 

久々の読書、楽しかったな

月2冊くらいで読書復活させようかしらー

 

ーーーーーーーーーーーー

お芝居を生で観たことある?

小さいころから好きでよく連れて行ってもらっていました

今もお財布と相談しながら時々見に行ってます

やっぱり生の舞台は格別

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう