今回はちょっとアニメをはさんでみました

 

薬屋のひとりごと★★★

 ABEMAで無料公開期間中に 

韓国の時代ドラマで

ありそうーな感じのお話でした

 

ゴールデンカムイ★★★★

 ABEMA

一期までしか見れていなかったんですが

ちょうどこれも2期が全話無料期間で

北海道のわかる地域ばかりが出てくるので

故郷を思い出します

いつか絶対実写化されるだろうと思っていたら 

あ、今月公開ですでに発表されてたんですね

 

ワンピース★★★★★

 ネットフリックス

見直し430話まできましたー

監獄のところまできました

ここも、とっても好きなのだよねー

 

それにしてもこの超大作ワンピース

現代映像にリメイクされるって

感謝しかないわ!

楽しみすぎる