BLドラマの主演になりました★★★

TVer

 

かわいい感じよ

やっぱり若手俳優にBLドラマって

登竜門なのね~

 

赤楚君、町田君のちぇりまほも

みっちーと目黒連の消えた初恋も

ハルくんも君には届かないを見てから好きになったし

みな商は次女の推しが出ているので私が代わりに見てあげたわ( ´艸`)

 

若手にとどまらずベテランさんの

オッサンズラブ←今回新シーズン始まりますね!

きのうなにたべた?は

内容が良い!!!

温かい気持ちになっちゃうものね

 

ちなみにおいしっくすのきのう何食べたコラボ

購入して我が家でもシロさんの手料理再現してみたんですが

簡単なようで下処理とかしっかりさせられてΣ(゚д゚lll)

ズボラな私向けではない=シロさんの深い愛情が感じられたわ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パワーストーン持ってる?

 

持ってない!

そういうのは信じない

というより頼っちゃう感じになると

それが無いときやその物に何かがあった時に

逆に不安になってしまうとか

執着してしまうようじゃ良くないと思うのよね

 

けど自然のパワースポット的なところには

行ってみたいなーと思う

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう