随時追加更新・2024.3.21
 

な行

★★★★19/20(バラエティ)

★★★ナインルーム…面白かった

★★★流れ星…最初面白そうだった

★★★なぜオスジェなのか

★★★★夏の香り…あの頃は好きだった

★★★夏休み

★★★★何もしたくない

★★★七日の王妃

★★★★★名前のない映画

★★★★涙の女王

★★★★ナルコの神…見終えた後の疲労感

★★★ナンバーシックス…なんじゃこりゃ


★★★★二十五、二十一…青春時代

★★★二度目の二十歳

★★★★ニューノーマルジン

★★★ニュー恋愛プレイリスト

★★★★ニューワールド(バラエティ)

★★★★★庭のある家

映画

★★★ニューイヤーブルース

 

 

 

★★★★根の深い木世宗大王の誓い…ハングルすごい

 

★★★のだめカンタービレ…日本版の方が好き

 

は行

★★★★パートタイムメロ

★★★ハートシグナル1.2.3(恋愛バラエティ)

★★★ハイエナ

★★★★ハイクラス

★★★★走る捜査官

★★★パスタ恋ができるまで

★★★バズハート

★★★裸足のディーバ

★★★★バックトゥーザ2008

★★★★バットガールフレンド

★★★★花より男子

★★★★ハベクの新婦…美男

★★★春のワルツ

★★★バブルアップ

★★★バラマンション

★★★パラムパラムパラム

★★★★ハルハル私はあなたあなたは私?…真逆の性格

★★★★パンドラの世界~産後ケアセンター…好き

★★半分の半分

映画

★★★★パーフェクトボウル

★★パイレーツ失われた王の秘宝

×バウンティハンターズ

★★★★8番目の男…一番最後笑っちゃった

★★★82年生まれキムジヨン…ふつう

★★★パパロッティ

★★★パラサイト

★★★バレリーナ

★★★犯罪都市1.2.

★★★パンプキンタイム

 

★★★ひかり男子高生徒会

★★★被告人
★★★★★美女の誕生…頑張り屋

★★★★★ヒップタッチの女王

★★★★★ビッグ

★★★ヒドゥン幼い犯人
★★★★ひとくちだけ

★★★★★ピノキオ

★★★ヒミツな恋愛ゲーム

★★★秘密の女たち

★★★秘密の森

★★★★100日の郎君様

★★★昼と夜…後半面白い

★★★貧乏な私の部屋探しプロジェクト

映画

★★★悲憤の涙


★★★ファイテンガールミスリー

★★★★花遊記…おもしろい

★★★★花郎

★★★ファンレターを送ってください

★★★★夫婦の世界
★★★不可殺…先が気になりながら見ました
★★★冬のソナタ…そうでもないんですが

★★★★冬のブロッサム

★★★プライバシー戦争…まあ良い

★★★★ブラック

★★★★ブラックドッグ

★★★ブラッドハウンド

★★★不良に惚れた時

★★★★ブルーバースデー

★★★★プロデューサー

映画

★★★ブリングミーホームたずね人

★★★不夜城の男


★★★ペーパーハウスコリア…期待しすぎた

★★★★★ペガサスマーケット…結構好き

★★ペルソナ

★★★弁護士の資格

★★★★ペントハウス1.2,3…なんて人達でしょう

映画

★★★★★ヘルモニ地獄からのおばあさん

 

★★★★ボイス

★★★★★ボイス3

★★★★ホームタウン

★★★ボクスが帰ってきた

★★★僕たちの復讐ノート

★★★★僕は彼女に絶対服従

★★★僕らのスタートアップ成長期

★★★★僕らの恋愛シェアハウス1.2(バラエティ)

★★★僕を溶かしてくれ

★★★補佐官1.2

★★★ホント無理だから