それはWanna Oneですー!!!

オーディション番組ではものすごい衝撃を受けましたよ

日本のアイドルとは全っ然違う

なんだこのプロフェッショナル集団って!

 

今ではみんなそれぞれ素敵に活動されているので

復活復活とさわぐよりは

彼らが共演してくれるステージを楽しみに

そしてその裏側をSNSとかで見れたときはうれしいです

 

中でもイデフィ&パクウジンが好きで

AB6IX

20年ぶりにファンクラブにまで入会しました

しかし

彼らが日本に来れないまま二年が経ち

退会しちゃいました

今年やっとファンミで来てくれましたね

行きませんでしたが

なぜなら

彼らに直接会えない間

ワナワンと同じ

プロデュース101のオーディションの日本版に出ていた

ある人にドはまりしてしまったためですー--

本田康佑

OWV

最高じゃー--!!!

初見では気付かれにくいと思いますが4人ともかなり良い子です

しかも?事務所吉本じゃー--w

 

っと話は脱線してしまいましたが

元ワナワンの子が出演しているドラマも

かなり良い感じです

 

今のところ私が見た中で

オンソンウ「十八の瞬間」はお気に入りです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する