好天が続いたので、
体の方はだいぶよいでね-(*´Д`)=з

今朝は、久し振りに雨の朝です。
少しは休みたいのですが、
書類作成やらが
山になっていますので・・・f^_^;

週末にある集まりがあり、
今回は開店前の海の家を貸しきって
会議を行い、イベントを開催しました。

2日間に渡り晴天で気温も右上矢印
海岸にもかなり人が出ていました。


けいふぁーむだより-夕日
こんな感じで夕日も綺麗でした!

それ以上に良かったのがこれだ左下矢印

けいふぁーむだより-牡蠣

この大きさ判りますか(゚Ω゚;)
岩牡蠣です。

牡蠣というと秋から冬が旬
と思われていますが、
秋田の岩牡蠣はこれからが旬。

一度大当たりして一週間入院しましたが、
やはり海のミルクはやめられませんA=´、`=)ゞ

この日もここままスルスルといただきました。
まいうーでしたヽ(;´ω`)ノ

昨日は、少々遅いと言われるかもしてませんが、
孟宗竹もいただきましたので、
早速味噌汁でいただきました。
今朝は煮物です。

このえぐみが
疲れを癒してくれます。

旬のものはパワーを与えてくれますね!

少々疲れた体を引きずり
今週末は東京へ!

これまたパワーのある人達と会って
エネルギーもらってきます('-^*)/