朝から朝から何怒ってんのかしんないけどさほんと自己中自己中すぎてうちらが気使ってんのわかんない?ああもうほんとうぜーなんでマネはじめた理由細かく聞いてくんのあとになって文句いうなよ言うことあるなら最初から言えっつーのなんでこんなにイラつくんだろもう早く寝ろよリビングにいんなよ早くどっかいけよああくっそ父親ぶってんの、ほんといやもう病んでばっか誰か一人でいいから傍にいてよCandyからの投稿