{5D43E118-34FE-4203-A55E-D96889B96FFD}

今年の
年賀状お年玉クイズは
コチラでしたパー↑↑


ここ数年は、私が身につけているものや
持ち物の事 などなど、
いまいちダンスに関係のない内容です(笑)

まぁ平等性を試行錯誤してたら
こんな感じになっていったわけですが、


よーく観察している子もいましたポーン




12月は毎週、
このピアスをつけることを忘れず
つけて行きました
{58618971-FDD7-47D9-87EE-E57EF6B79F45}



正解は
ナイキのピアスですラブ



ちょーっとヒントになるように(?)
12月は
色鬼をしてみたーり
私が踊ってる動画を撮ってみたーり
など、

ちょっと目につくようにやってみましたニヤリ




正解者は
みお
れいか
こい
このか
ななみ

の、5名でした〜チョキ



おめでとうございまーす合格



という事で今年のお年玉は
コチラ
{9EA6741A-B64F-4110-8F95-3E463AE6CB9C}



全然見えないけど(笑)
アディダスのイヤリングですビックリマーク



先週の答え合わせの後、
いつもお世話になってる
ハンドメイドさんに
急ピッチでオーダーしましたラブラブ


新作のリボンで作ってもらい、
正解したみんなもそれはそれは
大喜びでしたラブ



お年頃の女子たちには
嬉しい御一品になったことでしょうグッド!






毎年、年賀状のデザインもせっせと自作し、
クイズ内容も頭悩ませられますが(笑)
なにげに楽しみの一つですニヤリ

来年どうしよう!(笑)(笑)






★熊本市西区島崎のダンス教室★
Growth☆Hearts