{3E932FB0-563F-46C9-A3D1-14BF4681C710}

久々の投稿になりましたびっくり

先日、約1ヶ月遅れの(笑)バースデーを
お祝いしてくれました、グロース爆笑爆笑爆笑

ここ最近、激務な日々が続き
休講や振替でドタバタ…えーん
生徒のみんなも部活等でなかなか揃わず、
やっとミンナが揃ったときにお祝いしてくれました〜ラブ

バッグ、小物入れ、寄せ書き、お菓子ビックリマーク
なんて豪華な品揃えでしょう!キラキラ(笑)

{B36F20B8-1B97-4CA3-BAB6-83E037F69021}

{7BF3150D-BDD6-4A96-B995-EA9E97351B8E}

{087F8A23-09CD-4EEB-97B0-FD1B14B8EF5C}

{13BC45FB-339D-4FB4-BBE1-E24C8E80161C}


私の好みの物、ドツボで
テンション上がりまくりました笑い泣き
さすが解ってるわぁ〜ラブキラキラ

小物入れはキーケースにしようかと悩んでるけど、昨年もらったキーケースがカナリ気に入ってるので、とりあえず他の使い道を思案中です🤔



ここ数ヶ月は1日も休みが無かったので
先日は久々の日曜休み、15時まで寝ましたグラサン

休みって…素晴らしい!
受験生が忙しくなる前に、みんなで遊びに行きたいですね拍手

{23149B88-F952-4242-AEB5-B02923BBE47E}