{4E0431AD-25B9-457C-8E58-D315EAFB9C22}

{7A8B7D68-CDB7-4BA8-B8D8-FE10F57EDBC6}

{879B09D8-EF9D-4E9A-9707-03B7336FD6FC}


8/5(土)
今年も出演してきました
火の国まつりDanceSplash2017爆笑

ほんのちょっと台風が心配でしたが
…アッツアツの日照りでした笑い泣き

でも、この台風の影響なのか
風があったのが唯一の救いでしたねラブ



結構バタバタでネタを仕上げましたが
スタッフの方から
「年々レベルが上がってますねぇ♪」
と嬉しいお言葉をいただきました照れ


グロースにはまだダンスを始めて間もない子も数名いて、もちろん初ステージとなりましたが、しっかりと頑張って踊ってくれましたウインクチョキ

上の子たちもミンナを引っ張ってくれるので
私は悠々とカメラカメラに専念チュー

…カメラの腕はやっぱり
イマイチです笑い泣き





グロースメンバーは
中学生2名(SAYA・REN)
お友達スタジオのH3からも
ガンガン出演しました爆笑

{3E54E227-3C06-4365-8085-31B76C61EF45}

{1DB15440-00FF-4785-A6B1-8B537768DCF9}


みんな暑〜〜〜い中
頑張りましたッッ爆笑合格

残りの夏休み
エンジョイして下さいラブラブ








★熊本市西区島崎のダンス教室★
Growth☆Hearts