{EF4A4AFC-2410-4000-A77D-41A5F1B944DE}

{43F1AD44-F16B-439E-9AD2-CC3912E83222}

{6566F0E6-92DB-40AE-812E-EB2B78156E46}

{A27B64CF-3F91-4059-8B36-914BD88FFC4D}


遅くなりましたが…
チームJASPERの2名、

PiNA
REN
が、

HEAD HUNTER SOLO BATTLE決勝。
グランドチャンピオン大会へ
行って来ました!
@福岡VooDooLounge




ヘッドハンターソロバトルのほうは
ヘッドハンターチームコンテストと違い
「予選のある県に在住または出身」
であることが条件。


熊本予選には
熊本在住または熊本出身
であることが条件となりますし、

ということは
予選にチャレンジできるのは
ミンナたった一度だけ!

…です、が!!!


決勝の日の午前中は
【ファイナルチャレンジ予選】
がありますラブ


このファイナルチャレンジのみ
全ての県民が出場可能。
その名のとおり
最後のチャンスですキラキラ


そのため
決勝の舞台を賭けて、
かなりの人数がファイナルチャレンジに出場していましたし、かなりのハイレベルガーン

確実に通過するであろう!と確信していた子が、なんと通過ならず…。
これにはメチャクチャびっくりしましたびっくり






さて。
午後からはさっそく決勝。
やはり…
私が見る限り、ほぼ見知った顔ばかりが
勢ぞろいでした(笑)

名の知れたバトラーたちの中に
バトル初心者が…2人(笑)
まさかこのメンツの中に立っているとは
あまりに不思議な光景でした笑い泣き




残念やら当然やら
ベスト16入りならず!!!

どうやら悔しさ等は無かった様子。
大満足だったようで何よりでしたニヤリ


この決勝の舞台に立つには
まだまだのスキル
そして光栄すぎる経験だったので

その感動を今後の動力に
してもらいたいと思いますチョキ


とても素晴らしい1日でしたラブ




★熊本市西区島崎のダンス教室★
Growth☆Hearts