{660BD883-B3D3-4301-89AE-EA6F26285481}

今日は、ダンスチームJASPERが
ヘッドハンターソロバトル熊本予選
へ出場してきました!


バトル嫌いだった子たちが…
初出場しました(笑)



最初はチームのスキルを上げるために
個人個人での練習を頑張る!
という取り組みを始め、

チーム練習のときにも
少しですがバトル練習もするようになり

「せっかくだから出てみよう!!」

という感じで初出場してみました気合いピスケ



サークルバトルでベスト8までが決まっていくのですが………まさかのJASPER3人とも
ベスト8になりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


信じられない光景に
ちょっと言葉を失い、笑いが出ました(笑)



が!!しかし!!!

その後、
ヒナ&レン。
勝ち進み、ベスト4になりましたびっくり!!


これで……なんと……
福岡で行われる決勝大会、
グランドチャンピオンに
進出決定しました大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



まさかのバトルで賞が取れるとは
今まで考えたことが無かったので、
なんだか実感が湧きませんチーン(笑)




{AB9C28FB-E7D8-41D3-9190-067421FC8A89}

{05F2284B-F863-4BBB-90DC-F07B143AA1A1}


熊本からは、ベスト4の4名が
決勝大会へ行きますつながるうさぎ

さすがの決勝では、最高のバトラーが各地から勝ち上がってくるので、しっっっっかりと勉強して貰いたいと思いますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


WAKA
ベスト8おめでとうカナヘイハート

HINA・REN
決勝進出おめでとうカナヘイハート





★熊本市西区島崎のダンス教室★
Growth☆Hearts