{B5AEC9A5-C634-44BB-9CC7-2C1726DB13A2}

{AF9F58C0-4E3D-414A-B6FB-E5A29C1293B8}


新年…と思ってたら
もう2月末あんぐりうさぎ

早いですねショックなうさぎ



先週は私の体調不良で急遽お休みになり
2週間ぶりのレッスンカナヘイ花

基礎練習〜振り付け をやってると
1時間があっという間で
なんだか時間が全然足りません無気力ピスケ

基礎練習だけでも
毎日レッスンしたいくらいですネカナヘイびっくり




さてさて、ワタクシゴトですが
先日は行きつけの居酒屋【笑包み】へ
行ってきましたカナヘイハート

グロースの新年会をした居酒屋です照れ


事あるごとに、どこかしらのママ仲間と
飲みに行くのですが

先日はわざわざ金曜日に
娘と2人で行ってきました生ビール


レッスン後に行ったので
22:30過ぎ……

なぜかと言うと
目的は、コレステーキ

{FA96F6F5-12A6-4312-BF2E-1719C928EADE}


金曜限定。5食限定。
その名も『金肉盛り』カナヘイきらきら


かなり良い肉を使ってますが
この量で1580円お願い

2人じゃ、ちょっと、
食べきれませんでしたが…ショックなうさぎ

なんとも幸せなヒトトキでした(笑)



この笑包みでは、いつも
●板わさ
●もずくの天ぷら
●明太スパゲティ
●出汁茶漬け
●からあげ
を、必ずと言って良いほどに
ハマって注文してますが…

先日はさすがに胃袋におさまる気がせず
断念しましたてへぺろうさぎ




娘の好物はコチラ
{B5008FBA-4082-4666-ACA3-E283F68D563C}

{36A65810-010B-417F-B008-E69E3A628362}

{9FD20AA4-EC01-4D56-9202-9A5EBC8309E3}



お子様ランチのようですが(笑)
さすが、ほんと美味いです照れ



……食レポになりましたが
これにてとびだすうさぎ2サッ




★熊本市西区島崎のダンス教室★
Growth☆Hearts