終わりましたー
JODP発表会in市民会館☆☆


今年はめっちゃバタバタでした・・・

オープニングとエンディングは
イントラと
ゲストと
一部の生徒

時間もなく
うろ覚えのままで本番だったとゆぅ・・ww

めっちゃ周りに合わせて踊りました(笑)


それだけでもなく
今回は初ロッキンに挑戦もしたし、
なかなか練習できることもなく
本番を迎えてしまい・・


今まで大きな間違いなんてしたことなかったけど、今回思いっきり振りを間違えてしまいました・・・

ステージには魔物がいます、うん。
ここで!?
ってゆーところで間違えました(汗)


練習不足はダメですね!!!!

反省して今後がんばりますww


MIKA JAZZクラス
$★★グロース☆ハーツ★★$★★グロース☆ハーツ★★


最後のMARU Girls Hip Hopクラス
$★★グロース☆ハーツ★★$★★グロース☆ハーツ★★


P-SUKE Lockin&Free Styleクラス
$★★グロース☆ハーツ★★$★★グロース☆ハーツ★★


4cacciaメンバー
U-&REN
P-SUKE Jr`中級上級クラス
$★★グロース☆ハーツ★★



$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★


とにかく楽しかったのでヨシ!!!笑




その後・・・



打ちあがってしまう私は
打ちあがりませんでしたよ!!!

めずらしく!!!ww




翌日がライブだったんです。。。泣



CIBという
ライブハウスでMAIKAIのバックダンサー
してきましたーーーー。。。


練習にリハに本番に
さすがに疲れた!!!!!



でもタレントさん勢ぞろいで
とっても楽しめました♪


黒木さんもバンドをされてて
出演されてました♪

$★★グロース☆ハーツ★★


こちらは
毒舌オネエのマサルさんww

『ったくアンタ、ヤな女ねぇ』
と言われながら
冷たい笑みで見つめ合ってきましたよ♪笑


あーー面白かった!!!!
$★★グロース☆ハーツ★★





さーーー今から
まだまだ忙しい日々が続くのです!!


さしおり・・・
夏まで突っ走りますよっっ!!!

みんなも気合い入れなおしてください!ww