私のGirls Hip Hopは
恩師NY JET'SのMARUさんの踊りを
受け継いでいます
 
Growthのみんなが踊ってるのも
Girls Hip Hopがメイン。
もちろん受け継がれています
 
 
 
MARUさんは
ジャンルは違いますが
P-SUKE先生の唯一の弟子
 
ジェッツの練習生から始まり
ジェッツのショーに出るようになり
 
10年間、JODPのイントラとしても
務めてきました
 
4cacciaの
MARU Jr'でお世話になりました
 
 
 
そのMARUさんが
結婚されて、
 
明後日のJODP発表会で
幕を閉じます
 
 
 
私は軽く、
道を見失うかと思いましたが
 
MARUさんの幸せを
心から祈ってます
 
 
辞めるって知ったときには
めっちゃゴネたかったですけどねー
 
 
 
そして、
JODPで最後のレッスンとなった
Girlsクラス
 
呼びかけてサプライズしました
 
 
クラッカーで驚かせて
花束と
オーダーしたフォトフレーム
 
心を込めたメッセージを刻印
 
 
 
泣き崩れて
座り込んで号泣してくれました
 
サプライズは大成功
 
 
スタジオ中が
涙に包まれたラストでした
 
 
 
あーさみしい
 
 
でも負けないぜ
 
必ずMARUさんを超えてみせます私
 
 
 
みんなも頑張れー
 
まだまだ負けるワケにはいかないけど
私をさっさと追い抜いてくれるのを
期待してます