$★★グロース☆ハーツ★★

踊ってきましたーつつじ祭り$★★グロース☆ハーツ★★-image04.gif

天気予報が雨だったので
朝からどうなるかの連絡が
ドキドキでした$★★グロース☆ハーツ★★-image02.gif



朝から予定どおりに準備ができていない
つつじ祭り・・・

絶対、押すだろうと予想してた私は
めっちゃ焦りました・・

会場入りしてから
出番まであまり時間がないという$★★グロース☆ハーツ★★-image03.gif


なかなかテキトーなメイク!
場の雰囲気を読んで衣装も抑え気味に変更して!

一番の難関は・・・
ステージ!!!



雨に塗れたコンクリート、
コケやら葉っぱやらで滑る滑る$★★グロース☆ハーツ★★-image06.gif


フロア用のシューズよりも
自前の外履きブーツのほうが
マシだということで・・・

10センチヒールで本番を迎えました$★★グロース☆ハーツ★★-image03.gif



もちろん、ヨロヨロなので
踊りはさっぱり×だったと思います$★★グロース☆ハーツ★★-image00.gif


それでも、
コケるよりはマシですけどねー$★★グロース☆ハーツ★★-image01.gif




結構なトラブル続きでした$★★グロース☆ハーツ★★-image08.gif




その後は、
次回、レッスンのためにバックダンサーができない私たちに代わり、踊ってくれる予定の
『coka』の二人、なお&みずき$★★グロース☆ハーツ★★-image11.gif

振り付けを教えに大津のスタジオ
Smile Boxへ直行$★★グロース☆ハーツ★★-image06.gif


ちなみにcokaはみんな知ってると思いますが
以前、宇土シティでのダンスショーで
一緒に出た3人組のチームです$★★グロース☆ハーツ★★-image12.gif

ヘッドハンター熊本予選で
優勝したチームです$★★グロース☆ハーツ★★-image04.gif


とにかくとにかく
努力のチーム!!

ものすごい踊り込みの量で
まさしく努力が実を結んだ!と言える
とてつもない努力の子たち$★★グロース☆ハーツ★★-image11.gif

あの予選での涙は一生忘れられません私$★★グロース☆ハーツ★★-image11.gif



$★★グロース☆ハーツ★★


2曲の振りをよく覚えたし
約2時間半、踊り通して頑張りました$★★グロース☆ハーツ★★-image02.gif


私も疲れました$★★グロース☆ハーツ★★-image00.gif



その後は大津から水前寺へ
スタジオのはしごwww

レッスン受けて
最近決まった
JODP発表会のオープニングメンバー
振り付けの練習もちょっとやりました!!


このちょっとが・・
めっちゃキツい$★★グロース☆ハーツ★★-image00.gif



とにかく・・・

キツい$★★グロース☆ハーツ★★-image15.gif

一日、踊りとおして
くったくたデス$★★グロース☆ハーツ★★-image07.gif


それではおやすみなさーいwww