$★★グロース☆ハーツ★★

足・・ケガしました$★★グロース☆ハーツ★★-image01.gif


って知ってますよねーww
でももぅ早々に治りそうで
良かったデス$★★グロース☆ハーツ★★-image04.gif



さぁさっそく告知なんですが~

まず、イベント関係が
結構予定たてれそうな感じです$★★グロース☆ハーツ★★-image11.gif


色々と情報が入ってきてるので
計画たてて出れるもんは出ましょう$★★グロース☆ハーツ★★-image11.gif$★★グロース☆ハーツ★★-image03.gif



んでんで、
4月22日(日)

JODP発表会の前なんですが~
大津であります、でっかいお祭り
『つつじ祭り』で

ちょろちょろっと
バックダンサーで踊ってきます~$★★グロース☆ハーツ★★-image06.gif


以前も踊らせてもらってますが
タレントMEGさんのバンドMAIKAIで$★★グロース☆ハーツ★★-image05.gif


12時~大津の昭和園という所です$★★グロース☆ハーツ★★-image12.gif

大津のHIヒロセ付近から曲がって
あけぼの団地?を過ぎたところにあるそうです$★★グロース☆ハーツ★★-image11.gif


お暇なかたは是非見に来てみてくださ~い♪♪
MAIKAIの歌も
そして何よりトークが炸裂で
めっちゃ面白いです$★★グロース☆ハーツ★★-image03.gif



まぁさしおり
こんな感じで$★★グロース☆ハーツ★★-image12.gif


そうそう
グロースのほうも
曲が決まりしだい振付に入ります$★★グロース☆ハーツ★★-image10.gif


メンバーもさすがに2人抜けたら
立ち位置をちょろっと変える程度ではできないので・・・

今回は
持ってる作品を立ち位置や振りの変更をして継続させるのか、
はたまた
全部最初から新作を作るか

子供たちに、集まって話し合いをさせて
みんなで決めてもらいました$★★グロース☆ハーツ★★-image04.gif



新しく作るってことで
全員一致のようでしたが、

やるからには時間もないので

さっさと進む振りに
ついていけません・・は
一切なし!!にしてます$★★グロース☆ハーツ★★-image09.gif


レッスンでは振り付けメイン

復習ややり直しもナシ

分からないところも
分からないままで済ませない
各自で責任もって覚える


心を鬼にして

厳しく進めていきまーす♪♪


早く曲を探さなければ!!!