$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★

卒園・卒業のみなさん
おめでとうございます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


Growthでも卒園の子たちがいますね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

初期メンバーからずっと頑張ってる
グロースのアイドル
さらちゃん

卒園と同時に沖縄へGO
この前グロースも卒業した
みうなちゃん

新チーム煌☆Laで頑張ってる
りんこちゃん

そして

ゆいちゃんの妹
あみちゃん

さやちゃんの弟
りく君


たぶん・・これだけかな?$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


みんな、おめでとう$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




そしてT.coco先生も・・
そうです、小学生ですからねww

中学生でも高校生でもなく
小学生ですからね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



小学校卒業おめでとう$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


別に老けてるわけじゃないのに
どうしたって小学生には見えないT.coco・・・

制服の注文で
店員さんにまじビビリされたそうですよ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


『中学卒業じゃないんですかーー!?』

ってねww




今年から高校生のような中学生でw
さらに活躍を期待してます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





ちなみに写真は・・・
謝恩会での
さらママ&りんこママ


数日寝らずの作業で頑張ったんですって$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



いや・・・すげぇ・・・ww
ちょっとうらやましいです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


ワンピース大好きな私は
妙にテンションあがりました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



あ~~~これに加わりたかったーー・・
もちろん
ゾロ役でね♪♪♪