$★★グロース☆ハーツ★★


今日は
前回の『えり』ではなく『りえ』$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

最近がんばってる私に焼肉を
おごってくれました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


リエも地元の友人
小学校からの友達です$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


西高~長崎大学・・・と
またもや私の友人にしては
しっかりした子$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

よく一緒にゴハン行きます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



このリエとは
懐かしい昔話で盛り上がるんですが・・


小学3年生のころ
仲良し女の子5~6人くらいで

いつもいつも昼休みには
グラウンドでガールズトーク井戸端会議$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


内容が


将来の同居について$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



私たちは将来
結婚せず女だけで生きていこうぜ!

と、謎の夢を持っていたんです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



みんなで働いて
みんなで一軒家を建てて
まぁ誰か子供作っても
シングルマザーでみんなで育てて

小3にして現実離れしたリアルな
未来設計を、毎日毎日やってました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



『うちのパパ、ガラス屋だけん
家の窓とかしてもらおう』

とか

『〇〇君家は鳶職だけん家たててもらおう』

とか

うちの場合
『電気の設計だけん私勉強して配線する!』
って言ってましたよ・・(笑)

まぁ、そこから父の仕事を見ながら
密かにCADを勉強してたことは
秘密ですけどね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


あ、でも以前働いてた会社では
CADやってましたよ!!

案外ムダでもなかったという・・ww




まぁそんな可愛い話を
本気で計画してたという逸話$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


このメンバーで結婚したのは
2人です(笑)

しっかり裏切ったワケですね~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




まったく懐かしいですが
いや~~~地元大好きな私たちは
結局みんな地元仲間でつるんでます、
いまだにね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



看護師・公務員・保険・居酒屋経営・銀行員
土木・ペンキ屋・車の整備士・食品会社
サッカーの先生・保育士・教員・弁護士
それぞれ『いかにもー!』
って言わんばかりの職業。

もちろん私もww



『16歳で子供産んで、
ずっと運動する!勉強しない!』


16歳でママ・・は叶いませんでしたが
ガッツリまっとうしてるんで
みんな大爆笑です$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


そのぶん、しっかり応援も受けて
こうやってご褒美に美味しいもん
食べに連れてってくれて

なにげに相談を受けやすい私は
しっかりと役にもたってる・・ような・・
気がしてます(笑)


昨日なんて
『てっぺん回るまで仕事して
死にそうなくらい疲れてるのに
2時間置きに目が覚めて、寝つきが悪い!』
と・・・・・


市販の睡眠薬を飲め$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

って素晴らしいアドバイスをしました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



あーーー楽しい$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




そぅそぅ、
アドレス変更、ご迷惑おかけしました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



ドメイン指定で乗り切ろうかと思ったけど
PCからのメールが届かないとか
お得情報のメルマガが届かないとか
・・・それは困るうえに
イマイチ設定が分からず。


なので思い切って変更したんです



が!!



なかなか面倒なことになりました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



フェイスブックやmixi
もちろんこのアメブロ

色んな設定変更もあり、


一番大変だったのは
プリント類!!!



グロースの申し込みプリントとか
全て作り直しました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



でもおかげで
プリントもカラーになって
バージョンアップ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


色々と見直すきっかけになって
いい機会でございましたとさ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



では今から振付でも考えて寝まーーす!!!!