$★★グロース☆ハーツ★★


先日は4cacciaのプチ合宿$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

Growrhでは振替レッスンができましたが
4cacciaに関しては先月から引き続き
振替の予定が立てれなかったので
もぅ合宿ってことにしました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



1日目はまぁ~~ラクなものでした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

平日の夕方に集合だったので
みんな宿題して
筋トレして


ゴハン食べて
$★★グロース☆ハーツ★★


人数多いので温泉行って
$★★グロース☆ハーツ★★


帰ったらダンスの勉強して

いつの間にか女子会…
$★★グロース☆ハーツ★★




さっさと寝なさいってことで

まぁ意外と予想以上に
ちゃんと寝ました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

$★★グロース☆ハーツ★★$★★グロース☆ハーツ★★



翌日は頑張りましたね~~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



朝っぱらから
石神山公園をバリバリ走って

ちょっと長い散歩もさせて

ダンスのDVD鑑賞して



昼からスタジオ練だったのですが

その前に4人で
今後の4cacciaについて
話し合いをさせました☆☆☆


昨年度の1年間は
コンテストには一切出しませんでした。

まぁそれもこれも
みんなの気持ちの問題!!


勝敗よりも大事なものが欠けてたら
絶対に出しません$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




なので今後
たとえばコンテストに出るにあたって
もちろん勝てることはナイけど、

もし
他の出場チームに失礼にあたるような
中途半端な気持ちで出るのであれば
解散すると話をして

あとは本人たちに決めてもらったんですが、



まぁどこまで考えが及ぶかは
知り得ないことですけども?$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



何かを目標にするのであれば、
他のチームほどキツいのは嫌

って思ってるところから
徐々に改善しないと~~♪(笑)


頑張ってもらいたいと思います$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




ほぼ休憩ナシで2時間ぶっ通しして
帰りは眠さMAXでしたね~~


その後JODPレッスン組もいましたが
さすがに疲れたことでしょうね♪♪♪


今後もダラけずに頑張りましょう$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



$★★グロース☆ハーツ★★




その翌日…

私は二日酔いから三日酔いまでに
突入しそうなくらい

吐き続けたのは
知る人ぞ知る伝説です…$★★グロース☆ハーツ★★-未設定