皆様、新年あけまして
おめでとうございます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


今年もはりきって
頑張りましょう~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



みんなから
年賀状も沢山とどきましたよ~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




さぁ今日は雪が降りましたねーー$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

私は寒いのが大大大の苦手です…。。。

動けばすぐ温まるけど
基本的にものすごく寒がりっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



今年はできるだけ
風邪にも気を付けて
外出も増やして

元気に過ごすのが最初の課題(笑)



どの占いにも書いてあったことなんですが
今年は私、活発~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

交友関係もとても充実して
レジャーにも恵まれて

まぁとにかく
動きなさいって話(笑)



おかげさまで
今までご無沙汰してた旧友とも
沢山、再会して

すっごく嬉しい今日このごろ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


みんな歳とったけど
学校にいるみたいで楽しいデス$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



いいもんですねぇ仲間って$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



明日なんて母校の小学校に
タイムカプセル回収に行きますからね~(笑)

小学校なんて14年前かww






年末年始から
絶好調なスタートです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





そんな最近は


まず年末、同窓会に行きました
$★★グロース☆ハーツ★★


ウチの子がやっぱり
一番デカいんですが(笑)

父親母親になった友達がたくさんいました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



むしろ子供の話が多すぎて
独身のみんなが話について来れない…
っていうくらいまでに$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


これがきっかけで焦ったのか…
元旦にプロポーズした友人までいます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





そして年明け~~

地元の高橋稲荷に初詣に行き
夫婦そろって小吉……


まぁこんなもんでしょーね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


芸能の神様に
しーーーーっかり祈願もして~~


今年大殺界の私は
柄にもなく、厄除けのお守りなんか
買っちゃったりして$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



今年をなんとか
乗り越えられますように(笑)






かくゆう
本当の芸能界に突入した

元LO-P7(P-SUKE先生のロッキンチーム)のメンバー
かわちゃん$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



フェアリーズでデビューして
間もないのですが


レコード大賞新人賞を受賞しました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定
$★★グロース☆ハーツ★★


YouTubeでもTV放送された動画が見れるので
是非見てみて下さい$★★グロース☆ハーツ★★-未設定






で、お正月

私方の実家に行って

2日は私もPさんも
別々の新年会へ
$★★グロース☆ハーツ★★


3日はPさん方の実家へ
$★★グロース☆ハーツ★★


男ばっかりの3兄弟
Pさんは次男坊☆


子供たちは合わせて8人$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


もぅめっちゃうるさかったです(笑)





そんな賑やかな冬休みを過ごして~
体重もきっと増えた私…

もとの生活リズムに戻れるか心配…


いや、まぁしっかり楽しんで
頑張らんといかんことも
楽しんでできるように

今年はもっと元気に
過ごしたいと思います$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



みなさんも
沢山がんばって
沢山あそんで
沢山たのしめる1年を
過ごしてくださーーーい$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


$★★グロース☆ハーツ★★