$★★グロース☆ハーツ★★


$★★グロース☆ハーツ★★$★★グロース☆ハーツ★★



今日は開店と同時に入店して…

鶴屋のサテライトにて
JODPダンスショーがありました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



JODPショーでは
よく4cacciaがお世話になってます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



今回は、最近作ってる
新しい作品の、

1曲目だけを初披露でした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


意外にも音が小さくて残念$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


まぁそんなことより
まだまだデスね~~~~やっぱ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



新生ココルルは
同じく小2のゆいかチャンという子もいて
4cacciaメンバーよりも
全然後輩になりますが、

完全に追い抜かれまくってマス$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




T.coco先生も
へんな感じですが
ゲストとしての出演(笑)


エリツィンさんという先生のクラスで
女の子4人組のJAZZ HIP HOP!!


$★★グロース☆ハーツ★★

このエリツィンさんは
DEEPという2人組チームの方なんですが
私が最も好きな踊りをするチームなんです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

めっちゃうらやましいぃ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


是非YouTubeとかで見てみてください$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



いや~~良かったデス$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




朝っぱらから大変でしたが
みなさんお疲れさんでした~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定