$★★グロース☆ハーツ★★


え~~~~~…


まず



筋肉痛です(笑)




ぜんっぜん
首が曲がらーーーーん$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



久々に結構な痛さ…$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


まぁ普通はイベントで踊った翌日って
必ずと言っていいほど
筋肉痛になるもんですが、


今回は妙に力んじゃったステージ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



なぜかというと
ステージがめっちゃ狭かったんです(予想以上にww)




楽器でいっぱいいっぱいのステージに
無理矢理あがって踊るもんですから

うーん、二歩あるいたら
何かを踏んじゃうくらいのスペース$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


ここまで狭いのは初めてでした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


ギターさんたちが
ぎりっぎりまで後退してくださり

コードというコードを掻き分けて…(笑)



自分のバランスをとるのに
精一杯~~~(笑)

ヨロけたらドラムとか
蹴り割ってしまいそうだし

めちゃめちゃ足元を確認しながら
踊ってしまいました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定






映像がないので
いったいどんなだったか不明で
モヤモヤしてますが…


んーーーーーでも楽しかったッッ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


やっぱイイーーーです~生バンド$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




照明で客席はまったく見えないけど

ステージの数十センチ前には
もうテーブルがあるので


お客さんに汗ぶっ飛ばしてないか
心配でした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




ちなみにコレは
昼にラスト合わせ練習~~

タレントの岩清水あいサンも
スタジオに遊びにいらしてました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

$★★グロース☆ハーツ★★






んで、ライブ後は
観に来てたオーナーと
マネージャーさんと
相方のMISAと

ゴハンご馳走になってきました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


$★★グロース☆ハーツ★★


セカンドサイトにある
中華、JANG JANG GO$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


うぉ~~高級な中華…久々$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

めっちゃ食ってきました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




結局、飲んだんで
車はスタジオに放置して
送ってもらって帰りましたとさ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定






そうそう、MEGさんがメインボーカルを務める
このバンド『MAIKAI』(マイカイ)は、

なかなかの人気を誇る熊本のロックバンドなんです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


このMAIKAI目当てでお店に来てたファンも
沢山いらしてたようで、

踊り終わってから
ダンス良かったですー!って話しかけられたり
握手を求められたりして、

なんともMEGさんのスゴさを実感しました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


なんてったって
本業はやっぱり、しゃべり…

ライブ中のトークなんて
爆笑炸裂でしたよっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



是非とも一度
みなさんにもMAIKAIのライブを
観てみてほしいです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



まーじで面白いですから$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


歌ももちろん、ビビるくいらいウマイです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


昨日のライブでも歌ってらっしゃった
この曲、私的に一番ヒット$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


一緒に歌ってる男性はドラムさん☆☆

まさか歌えるなんて知りませんでしたが
素晴らしかったデス$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



ちなみに映像は昨日のではナイですよ♪