本日スタジオのミーティングから
帰宅して深夜…

起きれる自信もないので
寝ずの明け方を過ごして…



フラフラです(笑)






$★★グロース☆ハーツ★★$★★グロース☆ハーツ★★


さて先日、Growth&4caccia
忘年会を企画してもらい、

大勢で街へGO~~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



結構な人数で
大盛り上がりでした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



私もずいぶん飲みました~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



子供たちもはしゃいで
お店にはご迷惑おかけしましたが$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


たまにはこーゆうのも
いいですねぇ~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


ママたちもガッツリ飲みました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

$★★グロース☆ハーツ★★





んーーーーでも私が一番
酔っ払いだったでしょうね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




二次会はカラオケで
AKBのオンパレードにて終了~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




みんな翌日
ちゃんと学校&幼稚園
行ったんでしょうか…(笑)





新年会は昼にでも
企画しましょうかね~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





さてさて~~~



もぅ師走に入ります!!!


去年も言ったような気がするけど…

師走…走りますよ~~先生$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




冬ってなんだかんだで
毎年多忙です。。。


そのうえに
スグ病気になっちゃう私(笑)



今年はむしろ
病気なんかしてらんないほどに
忙しくしてやろーーーかとも
考えてたりします$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





今すでに
切羽詰ってるのもいくつかあるし

まぁ一個ずつ一個ずつ…


ひとまず一番近いので、
12月14日(水)


ぺいあのPLUSっていう
街のドンキの近く?
で、踊ります$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



私も行ったことない所ですが、
福岡のバンドがデビューするそうで、
その熊本でのライブ!!!








で、トリで出演するMAIKAIという
熊本のバンド…

夕方のTVでよく見かける
タレントのMEGさんがボーカルのバンドです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




去年だったか…今年???


KAYO先生と一緒に
バックダンサーとして踊りましたが
今回の相方は、ダンス仲間のMISA☆

今回もバックダンスでお世話になります$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




平日の夜ですが
子供からお年寄りまで
見て楽しいバンドです(笑)

皆さん是非見に来てみて下さいね~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




振り頑張って思い出しながら
練習も頑張ってます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



$★★グロース☆ハーツ★★$★★グロース☆ハーツ★★





皆さんも寒さに負けず
がんばりましょうね~~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




ちなみに
冬のほうが自己代謝があがって
痩せやすいそうですよ~www





どぁぁぁぁ~~~~
睡魔がやばいです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定