$★★グロース☆ハーツ★★



こんばんは$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



さっそくですが
10月22日で、26歳になりました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

世間では『微熟女』と言うそうですね…
すごく実感できます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定






22日はGrowthのレッスン$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




みなさんに愛情たーーっぷりの
お祝いをして頂きました~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



本当にありがとうございます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


もぅ年齢を重ねるのって結構イヤなものですが…
こんなに祝ってもらえると
まんざらでもなかったです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


おかげで、気分スッキリ
素敵なバースデーになりました~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



頂いたプレゼントはこちら!!!!!!

マダムSHINCOのバームクーヘン$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


$★★グロース☆ハーツ★★


私はよく知らなかったのですが…
めっちゃ激レア品っっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


もーーーコレまじでヤバいですょーー$★★グロース☆ハーツ★★-未設定$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



ほっぺ落ちるってゆーか
絶叫しました(笑)


私ブリュレが大好きなんですが
そのブリュレの上のパリパリのやつ!!笑


で、バームクーヘンとは思えないような
しっとり~~~~♪♪♪



見た目以上にウマイっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



色んな食べ方をさっそく試したんですが
私はやっぱ、冷やして食べるのが一番好みでしたっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



皆さんにおすそ分けできなかったのが
とても残念~~~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定














いや、スイマセン
私が一切譲りませんでした(笑)



でもコレは譲れませんでしたね~~~
大人げないケド$★★グロース☆ハーツ★★-未設定







そんでもって、
こちらはお祝いのメッセージ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定
$★★グロース☆ハーツ★★



とても感動しました…$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





だって





みんな





だいぶ字がうまくなってるんだもん$★★グロース☆ハーツ★★-未設定







いえいえ、ホントに感動しました!!!!!!


みんなの愛情がドップリ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




今どこに飾ろうか思案中$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




は~~~最近、生徒たちに対して
親心でみてしまいますね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




いやかなり気を付けて気持ちは切り替えてますけど

ちょっとしたことでも目についたり
妙なクセとか、反応に笑いそうになったり

良くも悪くも
細かいとこで親目線???みたいなトコがあります$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



あ~~~でも4~5年生にもなると
後輩のような感覚にもなりますけどね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




レッスン中は心を鬼にして
ビシバシやりますょっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定






そんなこんなで
バースデーはレッスンして
バリバリ家事もやって
普通に26歳を迎えましたが(笑)



レッスンでのお祝いに
友達やダンス関係の先輩先生たちにも
沢山のお祝いのメッセージも頂いて
とっても心温まる日を過ごせました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



日頃の疲れも
いっきに回復!!!!!


これでまた1年頑張れそうデス☆☆



$★★グロース☆ハーツ★★