$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


こんばんゎ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


ワタクシゴトですが

久しぶりに
地元の同窓会の連絡がありました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



前回の同窓会は
私も臨月だったのでほんの一瞬立ち寄って

その後は親友が付き合ってくれて
二人でゴハンに行きまして…



その前は同窓会にもならないんじゃないかってくらい
なんと、17歳での同窓会でした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




まぁ今回は結構久々♪

中学卒業して11年です$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



11年ぶりに会う人もいるだろうし
ってゆーかずいぶん名前を忘れて
結構こまってます…$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




全然わかんない人から連絡があったりして
なんとか思い出すために
卒アルを開いてみると…

あ~~~なんとなく
頭が中学生に戻ってきました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



おっと!!これは懐かしい友達…
と思ったら!!!!


ビックリしてネットで調べました……


AKB48の
篠田まりこチャン!!



同じ年だとは何となく知ってましたが
いやはや同じ中学でしたっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


$★★グロース☆ハーツ★★



いや~~~気づかないなんて
時間とは恐ろしいですよね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



途中で転校しちゃって福岡に居ました☆☆


同窓会に来るという話で
ウソやらホントやらの噂話が
メールで飛び交ってますょ~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




そんなこんなで
以前は一切、子供の話なんてできませんでしたが

もぅ親になった友達も沢山います$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




行けるといーーな~~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


予定が入らないことを祈ります$★★グロース☆ハーツ★★-未設定







で、またまたワタクシゴトですが
デコメ作りにハマってました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




せっかくなので
メンバーのみなさん、ど~~ぞ~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



取り込み方が分かんなかったら
メールで送りますよん$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★
★★グロース☆ハーツ★★