$★★グロース☆ハーツ★★


昨日はアピスという温泉へ
行ってきました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




私のお父ちゃんの仕事柄
この系列に苦労はしません$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


ちゃっかり温泉券で行きました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




アピスは、まだ数年前に働いてた設備会社で
私も工事に携わってたんですが
なんだかんだで
行くのは初めてでした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


う~ん、浜線バイパスから
57号線を横切ってクレア方面へ行って、
ハンズマンの向かい側にあります$★★グロース☆ハーツ★★-未設定







平日とあって、思ったよりは
客も少なくて
子連れでのんびりと行けました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


露天風呂も3つあるし
サウナも
ウォーキング風呂も
ジャグジーもあるし
とっても満足~~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



まぁ、露天風呂でカマキリが溺れてたのは
予想外の展開でスグ逃げましたけど…





あ!!お食事はしませんでしたが
食事したら温泉は300円で入れるそうです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


今度は昼飯食って
温泉入って帰りたいです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





さぁ~~~さてさて
明日は15日$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


Growthも4cacciaも
レッスンはお休みです(5週で振替ナシ)

間違って来ないように~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




で、12:00~&13:30~
グランメッセでイベント
『ねんりんピック』です$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


JODPショーで4cacciaが出ます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


13:30~のほうは
また別のスタジオのチーム

それはそれは
昔から知ってるすんごくウマイとこも来ます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


JAZZ好きな私にとっては
楽しみで仕方ありません$★★グロース☆ハーツ★★-未設定$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




是非みなさんも見に来てみてください$★★グロース☆ハーツ★★-未設定