$★★グロース☆ハーツ★★



こんばんは$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



超寒くなってきましたね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


朝は起きてからも
毛布かぶってますよ~~私~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定







さてっさて
そんな冬の足音的な感じの今日この頃?


この前の貴重な半日OFF

素敵なお店に行きました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




藤崎宮の参道にある
小さな茶屋

くさは…くさは…なんとか$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




和感たっぷりの
老舗であります$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



私は洋菓子和菓子も大好き$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


すんごく悩みました…



あべかわ

or

いそべ



あいたた~~~~

ずいぶん悩みました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




P『もう…あべかわ&いそべセットにすれば?』



$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




おやつにしては
結構な量ですけれども

遠慮なく頂きました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



なかなかの大きさの餅2つずつに
抹茶と漬物$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



これまた抹茶もおいし~おいし~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


食べ切れるかと心配でしたが

結局Pさんのぜんざいまで少々奪って

大満足でございました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



めっちゃおいしかったですよ~~~ホント$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


ぶっちゃけ
ここまで美味い、あべかわ&いそべ
初めてでした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定







さぁ~~~普通にダンスの話題へいきます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




とりあえず
今度の金曜日

10月7日は
お城まつりのイベントがあります$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


TVも入るし

4cacciaのメンバー
U-&RENが
JODPのP-SUKEイベントクラスとして出演$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



私的に
珍しくて楽しみにしてるのが
もう全国的に名を上げてます
九州男児 Jr‘

バリバリのブレイクダンスです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



皆さんも是非是非
見に来てみてくださいねっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




$★★グロース☆ハーツ★★-未設定