$★★グロース☆ハーツ★★


4cacciaのメンバーのお話です$★★グロース☆ハーツ★★-未設定






今日、イベント用のPR文を考えていたのですが…
Growthに関してはポンポンと浮かぶPR$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


しかし4caccia…
なかなか思い浮かびません$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


『みんな小学2年生です…』
で、完全に止まってしまったため

どーせ少人数のチームなので
一人ひとりの名前と特徴で尺を伸ばそう!
と、思い立った私$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



なかなか個性豊かなので
コレならば~~と書き始めました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



しっかり者のリーダーあやの
小さいアイドルさや
パワフル担当れん




うの…



うの………




どーしよう(笑)



結構レンとキャラがかぶってしまうため
いまいち出てきません(笑)



特技といえば
ブリッジ。。。


しかし思いついたのは
『軟体猿』





(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





だめだめだめ~~~~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定$★★グロース☆ハーツ★★-未設定






まぁそんなとき
この軟体猿…いやいや(笑)

うのママとメールのやりとりをしてると
痛い子疑惑が出てきました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




友達と食べ物のことでケンカして
ママ発令の謹慎処分となったウノ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



それだけで爆笑もんなのに
もっとツボったエピソードが…$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



う『学校に塩が落ちてたから、洗って食べたよ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


マ『なにやってんの$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


う『外にいっぱい塩のカタマリが落ちてたから、ちゃんと洗って食べた$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





!!!!!!!!!!


やっばーーーーい、
も~~~


PRは原始人、決定!とか思ってしまいました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




ここ最近、アゴをケガして
数ハリ縫ってて…

それがやっと良くなってきたウノは
また顔面に痛々しい傷が増えていました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



狩りでもしてきましたか~~~
って言いたいデス$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




まぁ~子供はコレくらいがカワイイもんです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


私だって子供のころは
チャリ族のリーダーだったそうですからね!

歯は折れてるし
鼻も曲がってるし
色んなところが変形してるので

決して人のことは言えないワケです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




みんなも
細かいことは気にせず!
パワフルに生きましょ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



そのほうが楽しいですから$★★グロース☆ハーツ★★-未設定