$★★グロース☆ハーツ★★




$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



この前のレッスン写真$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



最近iPhoneにハマリきってるT.cocoが
写メ撮りまくってます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




さて、この日の土曜日は
夜JODPへ行きました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



我が家の子供たちは
実家へ旅立ちまして


お話中だったP-SUKE先生を
夜遅くまで待っていました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




レッスンが終わってスタジオに居た
ロッピーのRYU
イベントクラスの
RAN
SYOMA
KENKEN
と、そのママたちが

一緒に居てくれたのですが…



いつの間にやら
話は怪談方向に。。。。。



どうやらこの男の子たちは
私を怖がらせようとしておりました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



話よりも
『え…いまここに何かおった…』
とか


そーゆー行動にいちいちビビる私







ちょっとずつちょっとずつ
寄り添いあって固まってしまった
子供たち$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



いやいや自分がビビってるやないかーい$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




と思いつつ




ふと見たドアの外。。。



人影っっっっっっっ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



と思ったら
RYUママたち$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





さぁそろそろお開きとなりまして

そのときRYU
『ちょちょちょちょトイレ行きたい!ついてきて!』



6年生のRYUについて行く、
RAN&弟KENKEN

3年生$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



みんなでトイレに入っていきました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



いや~~…面白かった$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




RYUママも
『うちでも夜にね~RYUがKENについてきてって言わすとよ~しかもKENはちゃんとトイレの前で待っとってやらすけん$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



RYUもKENKENも
穏やかで、とっても優しい男の子ですが
兄弟にもちゃんと優しいようです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



そしてスタジオの暗さに
ビビりながら帰った私でした~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定