$★★グロース☆ハーツ★★

昨日は新しいスタジオ
『Studio 4TUNE』の
オープン記念パーティでした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


がっつり準備が整ってて
私もお客さんのように
暴飲暴食しました(笑)


私もこのスタジオで
火曜日のキッズ&JAZZ基礎クラスを
受け持たせて頂きます。


グロースのように
自由気ままに自分をさらけ出して…
とはいかないので~~(笑)


誠心誠意頑張らせて頂きます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



まず4TUNEの由来ですが…


オーナーのKAYO先生!

私事で言えば
娘がダンスを始めたときの
初の先生です$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


JODPのキッズインストラクターで
NY JET`Sでした☆


このKAYO先生が昔組んでたダンスチームが
4TUNEというチームです!


4TUNEメンバーには

元JODPインストラクターの
ANNA
SAMさんに認められて上京し
スマップのバックダンサーや
Mステで踊ってたのも見ました!

ちなみにT.coco先生も
ANNAのイベントクラスメンバーだったんですよ♪



そして
YUKAさん
昔は若っ人らんどのレギュラーで
今は名古屋でヨガインストラクターをしてます!


RIEKOさん
私のお姉さん的存在で
東京で歌手やってます!


みなさんそれぞれ
夢を叶えて活動中!


そしてKAYO先生も
自分のスタジオを持つという夢を
叶えたところなのです☆☆



そのチーム名が
スタジオの名前となりましたとさ♪(笑)


4TUNEは
その頃JODPでは
みんなが憧れたチーム

私もダンスを始めてすぐのころで
とっても憧れました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




なのでその名を汚さぬように
私もガンバりたいと思います(笑)


今月からしばらくは
キャンペーンもあって格安になってるので
是非来てみてください$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




とにもかくにも
昨日は大津のスタジオオーナーさんと
えらく話が盛り上がり
後半記憶もないですが(笑)

昔からのダンス界の話を聞いたり
とても勉強にもなり

改めて
『今の世代恵まれてるなぁ』と実感したし
その分、甘さもあり

そして、まさに今!

キッズダンスブーム
まだまだこれからですね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



確かに
本当に数年前なんかは

子どものダンスって
たかが習い事って感じで

スタジオのキッズ・ジュニアクラスなんて
1クラスしかなくて

むしろ子供のクラスがないスタジオが普通とか。



それがこの、ほんの数年で
いっきにキッズダンサーに力が入りましたね!


もう、コンテストにしても
大人の部門がナイ場合も沢山!!


朝のワイドショーでも
『子どもが通ってる習い事ランキング』
にも、上位に入ってて
キッズダンス特集があってました☆☆


こうやって、これからがドンドン
人口が増えていくんですね~


今は習ってる子たちは
まさに最前線らしい(笑)


そのぶん
とてつもなくレベルも上がるだろうし
先行きが恐ろしいくらいです!!



とまぁ、久々の二日酔いで
いまだに酒が抜けませんが

明日からは本オープンで
形上は初レッスンなので
気抜かずに頑張ります♪




今回学んだのは
酒は筋肉に悪影響だった…

ということでした~~(笑)


緩むーーー!!!


$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★