$★★グロース☆ハーツ★★

Growthの衣装…
みんなキチっと完成でーす$★★グロース☆ハーツ★★-未設定

ボトムを作るのは初でしたが
皆さんバッチリでしたね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


これでいつでも
イベント参加できます$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



この新作は
Growth新メンバー
NOA
MANAKA
MIRAI

が加わり、初イベントが
27日の南楓苑$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



1曲目は、
21日で12歳になった
T.coco先生と

2?歳のMAYU先生で
踊ります

$★★グロース☆ハーツ★★





とりあえずイベントが終わったら
さっそくこの1曲目の振付にも
入らなくては$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


みんな先はまだまだ長いです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定





さて、そして今日は
4cacciaの合宿、最終日!!!

この最終日は、イベントでシメ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



ロアッソ熊本と徳島の試合が
KKウイングでありました!!



その試合前、
4caccia
TOYSOL
LO-P7

の3チームがダンスパフォーマンス$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



観覧席には5300人くらいだったそうです☆


確かに…広い。。。

赤いユニフォームを着た
ロアッソのサポーターのみなさんが
沢山いました☆☆☆


ピッチには保護者も一切立ち入り禁止で
もちろん控室にも入れない状態で
…4cacciaのみんなも
大きくなったもんですね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



こんなにVIPな控室でしたよ(笑)
$★★グロース☆ハーツ★★



ロッピーとトイソルのみんなにも
大変お世話になりました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



やっぱりお兄さんお姉さんは
しっかりしてますね~$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



関係者へのあいさつも
リハのときの行動も
しっかりできるもんですね$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



今回、合宿最終日に
ホントふさわしい経験だったと思います!


$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★



みなさん
おつかれさまでした$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




~~~~~追記~~~~~

ロアッソ戦オープニングダンス

写真を頂いて(笑)載せます♪



広いし
会場のでっかいテレビでも映ってたし
演出はほんとVIPで素晴らしかったです♪

$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★