$★★グロース☆ハーツ★★
$★★グロース☆ハーツ★★


今日は4cacciaメンバーで
ダンススタジオJODPへ行きました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


14日のダンスコンテスト
OXYヘッドハンターへ出陣の!

LO-P7に激励へ$★★グロース☆ハーツ★★-未設定


…ちゃっかり見学させてもらってきました(笑)




前々からP-SUKE先生へ
見学のお願いをしていました。




せっかくのコンテスト前

そのステージへ向けて練習してる
ダンスチームの練習を見れるなんて

そうそうあるもんじゃナイです$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



コンテスト本番も見れるうえに
その練習風景を見れて

過程から結果までを
勉強できる良い機会でした☆☆




本番2日前とゆーことで
かなりの踊り込み…

4cacciaたちは
『ねぇ…みんな怒ってるの…?』


私『いやいや、きつがってる顔だよ』




と…(笑)




怒ってるように見えるくらい
歪んだ表情で

踊りに手抜きをしない皆に
ものすごく尊敬しました$★★グロース☆ハーツ★★-未設定




4cacciaのみんなも
一回踊っただけでダラけて
話も聞かなくなったりして

ちょっとずつちょっとずつ
手抜きをするようになってきた
ここ数か月…


ちょっとでも刺激を受けてほしくて
見学させてもらいましたが

少しくらい勉強になったもんでしょうか?






今日ロッピーのみんなは

自主練
チームレッスン
通常レッスン
またチーム自主練


昼から深夜まで
まだ練習してるんじゃないでしょうか$★★グロース☆ハーツ★★-未設定



体力にはもちろん
年齢によっての差がありますが

気持ち次第の部分で
とても大きな差があるんだな~と
実感しました。



あと団結力も
もうちょっとね(笑)



こちらも応援するからには

兄姉チームから
何か一つでも
盗む気持ちを持てたらいいなと思います!



私もジャンルが違ったとしても
構成の面で
個人個人のバラし方
ごまかすときのバランス

自分がまったくできない構成を
ほんの少しだけど
勉強させてもらいました!!


あとは生かせるかが問題だけど(笑)




とても貴重な勉強になりました!
皆さんありがとうございました!!


きっと今後に生かしてみせます!!



そしてOXYも頑張れ~~~~!!!!




$★★グロース☆ハーツ★★