$.....Growth☆Hearts.....


今日は4cacciaのメンバー
REN☆&YNO☆の母校で
学級活動…

つまり
親子レクレーションが
2クラス合同でありました$.....Growth☆Hearts.....-未設定





私は役員をしてるので
今回のレクレーション企画は
かなり悩んでたけど、


意外にもダンス好きな担任の先生が
「ダンスしたら?」

の、一言で
みんな乗り気になって即決$.....Growth☆Hearts.....-未設定




レクレーションは休日なので
やっぱりイマイチ
集まりの悪いもんです。


インパクトが必要だということで
とある役員仲間が
「ゲストとか、いないかな?」

という話から、
とりあえず4cacciaの2人は母校なので
4cacciaに踊らせて~…

ゲストらしいゲストは
P-SUKE先生プロデュースチーム
LO-P7にお願いすることに☆☆


アシスタントT.cocoのチームです$.....Growth☆Hearts.....-未設定








ダンスを見るのも踊るのも
初体験な児童&保護者たち。



嬉しいことに大盛況で
児童もみんな
一生懸命、それぞれ練習したり
友達と踊ってみたりと

楽しそうに踊ってくれました$.....Growth☆Hearts.....-未設定









だがしかし!
私にとっては悔しい出来事も$.....Growth☆Hearts.....-未設定





ロッピーのショーの
最後のポーズは…
私に向かって、ポイント$.....Growth☆Hearts.....-未設定$.....Growth☆Hearts.....-未設定





きゃ~☆嬉しい$.....Growth☆Hearts.....-未設定


と、のんきに喜んでしまったら


私を迎えにきて
オンステージ$.....Growth☆Hearts.....-未設定




サプライズで私がソロっっ!




あまりにビックリして
音なんか全然聞こえてなかったし…

ってゆーか私
振り付けないと
踊れない人なんですっっ$.....Growth☆Hearts.....-未設定





もう…ほぼ記憶にありません$.....Growth☆Hearts.....-未設定


ってゆーか思い出したくありません$.....Growth☆Hearts.....-未設定$.....Growth☆Hearts.....-未設定






こんなことするのは
P-SUKE先生の指示でし
かありませんね$.....Growth☆Hearts.....-未設定




ロッピーのみんなは
私のことイジメないもんねっっ$.....Growth☆Hearts.....-未設定





もーーー
私がフリーで踊れないの
知っとらすくせにー。。。



ほんとスイマセンとしか
言いようがないです$.....Growth☆Hearts.....-未設定






でも楽しかった~☆☆


本当にみんな
一生懸命に踊ってくれて

「次はいつあると?」
とか、嬉しい言葉も児童から聞けて

ほんとに良かったです$.....Growth☆Hearts.....-未設定




$.....Growth☆Hearts.....-未設定