月曜日

バトルステージにて
バンドのバックダンサーとして踊ってきました[s:20294][s:20294]

このバンドは
"MEGとおっさんたちが奏でる
熊本を元気にするロックバンド
MAIKAI(マイカイ)"

テレビタミン等でもお馴染みの、タレントMEGさんがボーカルです[s:18282]


実はMEGさん
以前ジェッツカンパニーのほうでCDも出してるんです[s:18282]そのときのバックダンサーがP-SUKE先生と、ジェッツのCOU先生!!

不思議な感覚でしたが、
生演奏で踊るなんて初めてだったので、ウキウキ[s:20296]


出番までひたすら、舞台袖で鼻かんだり踊ったり寝てみたりと過ごして、

さぁいざ本番!!


やっばい暑さです[s:17703][s:20305]
目の前の照明に
楽器やアンプの熱に
極度の乾燥!!


目がジリジリしましたし[s:20537][s:20305]

この乾燥っぷりはひどくて、
1曲踊り終わったあと

舌が下あごから離れませんでした…[s:20528]

もぅビリビリって( ̄◇ ̄;)


でも!!


これまた楽しかったんですよね~[s:20296]真横から歌声に、真後ろから演奏に[s:20302]

ドラムやベースの音に
カッとハマったときの快感と言ったら~言葉に表せませんね[s:17702][s:20311](笑)


小さなミスはいくつかあったけど、とにかく生ライブは気持ちが良い[s:18222][s:20302][s:20302]


観てる側のお客さんの気持ちがさっぱり分からないのが、唯一のモヤモヤですが…反応は良かったので満足です[s:20295]