IMG_1861[1]IMG_1862[1]

23日のレッスン日、

振り付けで行き詰まってるところにサプライズがありました!!!


私の25歳の誕生日会~~[emoji:i-73]

生徒&保護者の皆さんからお祝いしてもらいました♪


途中まで作ったばっかりの振り付けは頭から吹っ飛んでしましたが(笑)

大好きなティラミスを、なんと手作りでご馳走になり、最近ハマったウサビッチのタオルに、寄せ書きの本!!しっかり使って、しっかり飾らせてもらってます[emoji:i-234][emoji:i-189][emoji:i-189]

いくつか残ったティラミス…う~ん、ここは譲るべき…なーーーーーーーんて優しい私ではありません!(笑)うまいものは子供にだって簡単には渡しませんょ[emoji:i-175]笑

だって誰よりも味わって食べる自信がありますから~♪[emoji:i-239]


大人気ない25歳の私もよろしくお願いします[emoji:i-87]