IMG_1252.jpg
IMG_1251.jpg

先日
OXY HH熊本予選を
見に行ってきました[emoji:i-194]


各県での予選があり、
本選は9月
福岡で開催される
コンテスト!!

先日は熊本の予選でしたが
他県での予選ではすでに

LO-P7や
NEW JAPや
COCO☆A
など、

顔見知りのチームが
予選通過済みです☆

一般部門では
ワンピースネタでお馴染みのランブルも熊本予選で通過されました[emoji:i-175]

今度IKE先生にワークショップをお願いしてますが、そのIKE先生の生徒さんたちもメンバーです[emoji:i-190]テラバルなんかでもお会いしてます[emoji:i-185]


他にも沢山
顔見知りダンサーたちがいっぱい出てて、レベルもものすごく高かったです[emoji:i-189][emoji:i-189]かなり勉強になりました[emoji:i-175]


最後のゲストショーでは
昨年度の優勝チームのショーに

これまた全国レベル、世界レベルのダンサーさんたちも一緒に、ダンスの歴史的な感じでショーをして、本当に勉強になりました[emoji:i-189]これはMIKA先生やIKE先生も出演してましたが、めずらしく緊張してるな~~っていうのが伝わってきました[emoji:i-197]


何年代にどんなジャンルのダンスができたとか、説明MC付きで分かりやすく、面白かったです[emoji:i-234]

私も、自分がやらないジャンルはよく分かってないので、レアなショーを見させていただきました[emoji:i-175]



今度、企画した夏合宿日帰り(笑)
つまりワークショップでは

まずダンスには色んなジャンルがあることを勉強する

そしてやったことのないジャンルに挑戦してみる

っていう目的です[emoji:i-190]


せっかくの夏休み

普段できないことを
満喫してもらわなくちゃ[emoji:i-175]


とりあぇずは
今週土曜の
ダンススプラッシュに
集中して頑張りましょう[emoji:i-234]