12月25日
まさにクリスマスの日は
レッスン納めでした( ^ ^ )/■

と、その前に
さきママが用意してくれた食べ物、飲み物

さらママ手作りのケーキで

クリスマスパーティー(o^^o)


一緒に12月生まれさんの誕生会ってことで、レッスン前に至福のひとときを過ごしました♪( ´▽`)


そして今年最後のレッスン!

と言ってもいつもと変わらずなレッスンでしたが、

振り付け的には
やっと2曲目のサビまで進んで、冬休みの宿題にはうってつけな感じで終わりました(笑)


私にとっては…
この先が山場で
振り付けが難航するトコロまで来ました。。( ̄◇ ̄;)

年明けたら
頑張らなくっちゃ!!


ちなみに
31日の大晦日、

毎年ナムコワンダーで開催されてるダンスコンテストがありますd(^_^o)

●12月31日(金)

●キッズ&中高生
19:30~

●一般
22:30~


<審査員>
藤本一精(熊本@N.Y JET'S)
MIKA(熊本@J.SOUL.SISTERS)
MOTOKI(熊本@House Mannequins)
Shinji(福岡@D'OAM CREW)


キッズや中高生はとくに
知ってるチームがかなり多いみたいです☆

P-SUKE先生の教え子チーム
LO-P7も、
6人揃っての出場が最後となるようです(T ^ T)

とゆことで、今年はP-SUKE先生もジャッジにはなってないので、応援に行きたいと思います♪( ´▽`)

皆さんも、夜中の初詣ついでに見に行ってみてくださいp(^_^)q




皆さん
良いお年を~!


年始は8日からd(^_^o)