IMG_3117.jpg
はたまた
お久しぶりに書きます♪


まず~~

5月より
レッスン場所が変更になります♪


亀の子幼稚園から遠くはないのですが

熊本市島崎の
『日向崎公民館』になります☆

内装を改築したばかりで
中はとっても綺麗でした!!

床も滑りにくいフローリングなので
踊りやすくもなると思いますし
とにかく広いっっ☆☆

快適にレッスンできると思います


そして、亀の子幼稚園での課外教室ではなくなり
完全に個人の教室になります☆

なので対象年齢も
中学生までにスケールアップ

&教室名も新たに

『Growth☆Hearts』
(グロースハーツ)

になります♪


我が教室にしては
かっこいい名前となりました(笑)


Growthの意味は
成長!!


この2年間で
みんなずいぶんと
心も体も成長しました。

きっと打たれ強くもなったんじゃないかと思います(笑)


今後もさらに
成長してほしいという願いも込めて
名づけました☆☆


心機一転
そして初心に返って
頑張っていきましょうね




そしてそして
365日の中で
私が最も忙しい時期に
突入しております


土日は完全につぶれていますが
4月24日のJODP発表会へ向けて
精進しております

ショーダンサーをひたすら目指してる私にとっては、最大のイベントです☆
今年ももちろん
Girls Hip Hopと
Street JAZZ

1年間でどれほど成長できたかを
自分でも確認できるステージなので
楽しみ半分
恐ろしさ半分でもあります。。。


がんばります!!!


と、そのJODPレッスンですが
私がJAZZを始めてから
ずっと引っ付いて習ってる先生
『MIKA先生』ですが

ちょっと早めに
バースデーのお祝いをしました♪
IMG_0500.jpg
もぅ39歳です!!

この数年間まったく
姿形の変わらない先生です。

数年で思いっきり老け込んだ私にとっては、うらやましくてしょうがない先生です

これからもMIKAさんが引退するまで
JAZZを習い続けたいと思います