IMG_8032.jpg
お久しぶりです♪



さっそくですが
本題に♪

まず明日、
バンドのバックダンサーとして踊ります♪

これは私のダンスの先輩KAYO先生からのお誘いで、昨日のレッスンにもアシスタントしてくれましたね☆

キッズ、ジュニアの指導暦が長く、ちょっと前までNY JET`Sのメンバーでもあり、JODPのイントラでもありました。前々から、ちょっとうちの子たちを見てほしいと言っていたので、良いアドバイスももらいました♪


17日に、晴れれば13:30頃から
     雨天の場合11:00頃から

水の科学館で秋の分のイベントがあります!!
今回は出演者駐車場を考慮してってことで、うちからは4cacciaが出ます☆


このイベントには
私のガールズの先生、MARUさんが教えている、大津の教室から

そしてKAYO先生が教えてる富合の教室から

と、3つの個人のダンス教室でダンスショーです。


時間と人数削減(笑)として、私たちイントラも踊ります☆

足ひっぱらないように頑張るのが精一杯です…。。汗



前回と違って、ダンススタジオのクラスやチームではなく

今回は全部、たぁとると同じように個人の教室ばかり☆


結構めずらしいです!


うちと似た境遇の子達を、是非見て勉強してみてください☆


想像以上に熊本にはダンサーが多いこともきっと分かるし、同じようにレッスンしている仲間を見ると、きっと何かを得ることができると思います♪

競争心が芽生えてくれると一番いいですね~(笑)


KAYO先生の教室からは
小さい頃からこの教室でダンスをしてきて、中学生・高校生になった子たちのチームが出るそうです☆


きっと未来のたぁとるメンバーを想像できることでしょう(笑)