4月30日 午前中
 びぷれす広場で
イベントがありました☆  
 
城下町 春の祭典! 
 今回イベントのお話をいただいたのは 
 熊大近くにあるスタジオ 
RAFITさん☆  
チア
トランポリン 
ヨガ 
アート  などなど 
色んな習い事が楽しめる、超アットホームな教室でした!!
 
  未満児さんから大人まで ほんとに気軽に通えるところですね( ^ ^ )/■ 
 皆さんお試しあれー!(笑)   
 
 
で、そのRAFITさんの チア、トランポリン発表の枠の中に、なんともトリで出させて頂きました! 
 
Growth☆Hearts 
新作発表です( *`ω´)  
 
  ビデオも何度も見てみましたが、今回は~レッスンでやってきたものからすれば、一番良い出来だったかと思います♪♪
 
いやいやいやいや(笑) 
レッスンからすれば!ねーーーー(笑)
 
 
緊張もあったと思いますが、全体的には笑顔もまだ少なかったし、
 
できたはず!の、練習も不足してるのが目に見えて分かりました( *`ω´) 
 
次回はもっと 悔いの残らないステージに立たせてやりたいもんですね!!
 
 
 
 
 
そして午後は
亀の子幼稚園での
ラストレッスン!!
 
 
特別には何もしてませんが(笑)
 
 
新メンバーが3人
増えました☆☆
 
ご紹介は~また来週ー( ^ ^ )/■
 
 
 
そして
2年間お世話になった
亀の子幼稚園の教室は
豪雨と雷で幕を閉じました…ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
さぁ切り替えて 来週からは新しい場所へ~!!
 
皆さん、
外観に惑わされないように~☆(笑)
 
内装は綺麗で広くて
フローリングも滑りにくいですからね♪♪
 
楽しみに来て下さい!!
 
ちなみに入り口は
公園側のドアでーす!!
 
 
 
 
 
さてさてー
まだまだ続きます♪ 
 
夜はJODPへ
自主練しに行きました!
 
だいたい私なんかは自主練といえば、市役所前とかなんですが、
 
昨日は贅沢にスタジオレンタル♪
 
それもこれも皆さんからのお月謝あってこそです~ ( ^ ^ )/■キャ
 
 
 
P-SUKE先生の 子ロッキン、ロッピー、子フリースタイルの3時間レッスンが終わる時間に、わーざーわーざー合わせて~~!
 
アドバイスでももらおうとゆう魂胆で行きました(笑) 
 
 
 
以前、一精さんからアドバイスをもらったように、まずは
 
やってみたいけど、手が出せなかった!とゆうジャンルから、徐々に始めたいと思って、チャレンジ開始しました!!
 
 
が、 基本中の基本中
 
反復練習で 腕が上がらなくなりましたヽ(;▽;)ノ  
 
 
慣れない動きすぎて
くびに肩に太ももに
痙攣が止まらないっっ!!
 
 
最後は、首から肩にかけて攣ったので終了しました(笑) 
 
なんとまぁ老人のような。。。
 
 
 お陰様で今朝は冷蔵庫にも手が届きません(泣)
 
 P-SUKE先生も渋々、アドバイスをくれましたが… 
 
 
『止めろって!』
 
『力入っとらん!』
 
『すぐすぐに分かってたまるかい』
 
の繰り返しでした(T ^ T) 
 
 
でも ジェッツはそうやってきたんですもんねぇ… 
 
時代の甘さも実感しました(-。-; 
 
 
 
 
 
…。。
 
 
コーヒーを飲み込む動作が痛いです。筋肉痛で…