おはようございます☀️

今日はポカポカ花

暖かい1日になりそうです~~ニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日の11時からのホテルガーランド

販売の為のボンボヤージュ予約❗

下矢印下矢印(公式さんより)


皆さんの中にも疲労困憊……

棒人間を見つめ続けていた方も

多いんじゃないでしょうかえー


私は11:01に入り下差し棒人間端っこアセアセ


一向に早歩きをしないガーン

数時間にミリ単位で動く(笑)


約8時間後下差し


それから2時間半後下差し


やっとです笑い泣き



ここから入力した情報が

何度も無駄になるという……えーん





下差しこの画面をめげずに20回程……泣くうさぎ


約1時間後にたどり着来ましたもやもや
長かった笑





我が家はミラコスタのガーランドしか
購入してなくて……悲しい


当日予約時間までに
完売したら⁉️という不安を抱え
半日費やした予約を
振り返っていますダッシュ


お読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ