こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の夕方は
めちゃくちゃ天気が悪くなり
🌩️☔❄️と……本来の真冬の寒さと
なりましたアセアセ


そんな日に我が家は
お泊まりディズニー中泣
ミラコスタ🏨です音符

シー🚢は空いてますニヤリ
VIVA!閑散期笑
15日が結婚記念日ふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ホテルからカードをいただき拍手拍手拍手
早速 ミッキーにサインしてもらいました~~ラブラブ


BBB初回を見ました……
カッコいいミッキーのゲッタン❗
ゲット口笛

ドリーマーズラウンジコーヒー

ワンス・アポン・ア・ドリームセットの

アフタヌーンティーを堪能しラブラブ


……その間に天気が急変ガーン

雷雨の後は雪が降って来ました雪の結晶

早く暖かいお部屋でくつろぎたかった(笑)



そして今日で

ミラコスタ🏨10回目の宿泊でした飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印嬉しい

実は3つのホテル🏨

10回コンプリートしました!!


3つとも

もったいなくて使えない笑い泣き

貧乏性の私笑です……


お部屋からの景色




お読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ