こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございますビックリマーク

続けてディズニーネタでは
ありませんがお付き合い下さいお願い

今日は主人の病院病院に付き添い
通院デートです笑

最近 あまり調子が良くないので
月1以上の通院ですが………

調子の悪い日は
タクシー🚕で直帰ショボーン

なので
久しぶりのランチです~~音符
こちら下矢印
ランチについてるカボチャ🎃の冷製スープ&アイスコーヒーです~~🎵
カボチャの濃厚な甘さが美味しい口笛
私はチキンと半熟玉子のドリア
大好きなケチャップライスと
ホワイトソースと
ボリューミーなチキンで満足感MaxOK
主人はスペシャルインドカレー🍛
香りがたまらなく食欲を
そそります笑い泣き


朝ごはん抜きだったので……
ほぼ無言で完食です笑

ではでは~~バイバイ

お読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ