今日は 主人の通院のお供にて病院
おデート笑

検査の合間に
パンケーキ屋さんへ



🚕で目の前を通る度に
主人が1度は入ってみたい……よだれ
ということで(私は1度だけ食べてます)おいで
時間もあるし順番待ちしました~~チュー

いつも10組以上の行列アセアセ
店内20人ほどしか入店できませんもやもや
20~30分くらいで着席ですニコニコ

さくらピンク下矢印
お味は和菓子の桜餅テイスト&🍡お団子付きルンルン


ハッピー🐤イースター下矢印
もう❗🐤ひよこちゃんが可愛いくて飛び出すハート
🥚卵多めなパンケーキホットケーキ
見た目より甘く感じませんでした口笛


90%が女性のお客様指差し
お一人様多し( *´艸`)

主人は甘いなぁ……と言いながら
完食!!


美味しくいただきましたOK


おわり~~コーヒーお団子ホットケーキ

お読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ